KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

暇なく、、

暇があるから時間があるから、、


彼のことを考えてしまう、、


忙しいときっと考えられなくなる、、


私はそれを狙っている、、


仕事は来週の火曜日からはじまる、、


まずは仕事をする事で考えてしまう時間は減ると考えている、、


正直、どんな生活になるのか不明だから不安もある、、


人間関係や仕事を覚えることで心身ともに疲れ果てる、、


これは希望、、


帰りも遅くなるし、朝も早くなる、、


彼を忘れるまではいかないだろうけど、、


前に進めるかもしれないなぁ~


どんだけ彼に振り回されてるんだろう、、


今日は習字教室へ行ってきた、、


前々から習いたいと思っていたから、、


近所の習字の先生にお願いして、、


教えてもらった、、


なかなか難しいけど楽しかった、、


この時間、彼のことを考えることなく、、


集中して教えてもらった、、


こういう時間が私には必要だ、、


しかし!!


明日は日曜日、、


これがまた困る日曜日、、


彼と会っていた日曜日だから気持ちが下がる、、


明日は雨だし今はお金もないので引きこもりしかない、、


なんとか乗り切らねば、、


暇なんかいらない、、


何かしないとなー


今から明日の過ごし方を考えよう、、