KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私、すげ〜、、

20日、年下くんのバースデーだったの、、

 

夜ごはん行く約束してて、、

 

でも年下くん、前日に友達にお誕生日会をしてもらってて、、

 

(アラフォーのおっさんがお誕生日会って苦笑)

 

私も誘われたんだけど、お断り苦笑

 

誕生日当日の20日にごはん食べようと約束してたのです、、

 

焼肉って言ってたけど、前日のお誕生日会でノックアウト⤵︎

 

夜まで二日酔い継続、焼肉っていうテンションでもなく、、

 

アルコールも無理って、、

 

結局、和食の店へ行って、土瓶蒸しやら蟹やら食べてました〜 

 

つまみやん苦笑

 

誕生日プレゼントは2週間前くらいに欲しいって言ったものをあげていたけど、、

 

当日何もないのもと、、

 

ケーキとパンツ笑、あげました〜

 

我ながら私はすげ〜って思いました笑

 

私、人にプレゼントするのが好きなんです、、

 

和食もご馳走出来たし、、

 

まぁ金額にしたら結構使ったと思う〜

 

すごいわ、私苦笑

 

なんだろうな〜

 

年下くんと出会って寂しさがなくなったし、、

 

大好きな彼のことをなんとか乗り越えれてるし、、

 

かなり前向きになれたから、、

 

感謝の意も込めて?か?、、

 

全然、合わないことだらけなんだけど、、

 

優しいし、バツイチだし、、

 

そんなこと言ってたらダメだけどさ、、

 

私は、やっぱり悪女だな⤵︎

 

ごめん、だ、、

 

先のことはわかんない、、

 

このまま、年下くんとなんだかんだで一緒にいるかもだし、、

 

また大好きな彼を追い続けるかもしれないし、、

 

はたまた、新しく出会うかもしれないし、、

 

いや〜懲りてひとりで突っ走るかもしれないし、、

 

まぁ今を生きる!!だ、、

 

楽しく笑って幸せにですな、、

 

さ、、寝よっと