KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

付き合い方、、

大人の恋愛?か、年下くんとの今の関係は、、

 

私自身よくわからない、、

 

多分、一般的に付き合ってるという関係だと思うけど、、

 

年下くんは付き合うとかよくわからないし、、

 

自由でいたいというので、、

 

この関係はよくわかりません、、

 

少なくともお互い、好きという感情はあると思う、、

 

ラブかライクかと問われると、、

 

少し考えるかも、私は、、

 

なんでかって、もうブレーキかけちゃったから、、

 

なんか、好きになるなよとか付き合うとかわからないとか、自由でいたいとか、、

 

そんなこと言われちゃうと、なんか私とそんなに距離を縮めたくないみたいにとれちゃって、、

 

私は距離を縮めようと思ってたから、もうその時点で少しキズついたから、、

 

もうこれ以上キズつきたくないって思って、、

 

ブレーキかけてしまった、、

 

だから、実をいうと割と冷めてて、、

 

向こうに合わせるくらいになっている、、

 

ただ、好きっていう感情があるから、、

 

デートしようとも思うし、会いたいと言われれば、会いにいくけど、、

 

なんか、私って最低な奴かもしれないな、、

 

んーでも、年下くんの希望を叶えるとすると、、

 

私の在り方は、これでいいと思う、、

 

多分、、

 

年下くんは人一倍、キズつきやすく、、

 

人を信じられないんじゃないの?って思う、、

 

まぁ、でも自由でいたいのなら仕方ないんです、、

 

私も自由でいる、、

 

それだけのこと、、

 

なんか、当初思っていた付き合いとは違ってるし、、

 

私が求めてたものとも違う、、

 

でもいい、、

 

私の心は変わらないものをいくつか持っているから、、

 

誰にも言えないものを、、

 

まぁ、、

 

どうなっていくのか、、

 

私にもわかりません、、

 

でも、この数週間で私の心が変わっていったのは、、

 

たしかなことですね、、

 

深く考えずにいきます、、