KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いろいろと、、

 

 

 

今日も1日無事に?終わりました、、

 

 

お仕事では、、

昨日は3つほど、今日は2つほどダメだったので、、

その時は凹んでました、、

 

 

教えられた通りにやったのになんで?って思うことと、、

慌ててしまったこと、、

そして、勘違い、、

ま、失敗は成功のもとと思って乗り越えよう、、

 

 

手の震えは今日、出ました、、涙

前よりは少しだけマシにはなってたけど、、

心臓のドキドキはもうすごかった、、

ほんと、困るんだけど、、

乗り越えなくちゃなーと思っていますが、、

 

 

大勢の人の前で話す事は、、

平気で出来るのになーって思う、、

とにかく、緊張からくる手の震えに関しては、、

乗り越えるしかないので頑張ります、、

 

 

今日はお仕事以外の話をする事があり、、

私は一人暮らしという事をさらっと言っていて、、

それついて聞かれた、、

 

 

子どもがいるのに旦那がいないって?

離婚したのね、、

って思われていると思っていた、、

 

 

ま、これって普通なことだと思う、、

まさか、死別だなんて考えないと思う、、

別に離婚でもいいけど、違うからね、、

聞かれたら答えるけど、死別とは自分からは言わないし、、

 

 

今日は旦那さんは?と聞かれたから言った、、

その流れで、親も亡くなってて子育ても介護も終わってるんですって言っといた、、

ちょっとびっくりしてたな、、苦笑

 

 

もちろん明るく話す、これが聞く側に対しての私が出来る配慮です、、

私の話し方ひとつで、聞いたことに対して相手に後悔させてしまうので、、

話し方、大事、、

 

 

新しい環境はいろいろとありますわ、、

ここで頑張っていくと今のところ?は思っているので、、

仲良くやっていかなきゃね、、

人はひとりでは生きられないですもん、、

 

 

夜はキーマカレー風を作り食べて飲んで、、

寝ようとしたところ、、

年下くんからLINE、そして電話、、

割とマメだ、、笑

 

 

酔ってることもあり、、

ほぼ適当に話して終わり、、

ご飯食べに行こうとか言ってたな、、

年下くんとその友達と私の3人で、、

 

 

ここも友達枠だ、、

だめんず彼も友達だしみんな友達、、

 

 

でも違いがある、、

だめんず彼は私が誘うけど向こうからの誘いはない、、

年下くんは向こうから誘ってくるけど私から誘うことはない、、

断ることもスルーも多々あるけどね、、苦笑

 

 

結局のところ、私の気ままな感じにはちがいないか、、

それでいい、それしか嫌だ、、笑

 

 

あーぁ週末、っていうかもう8月もあと10日って、、

月日が経つのは早いな、、

今日明日は久々に韓流ドラマにでもハマるかな、、

新しい職場で韓流ドラマの話しで盛り上がり、、

一時期ハマった韓流ドラマを見たくなった、、

ハマると抜けられないんだけど、、

いい男を見るのは楽しいからね〜