KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

疲れた、、

 

 

 

お盆休みが終わり3日目、、

お仕事、疲れました、、

 

 

慣れない職場、、

慣れない仕事、、

慣れない人間関係、、

疲れます、、

 

 

今日で辞める人はもういらっしゃいません、、

明日は有給休暇と取り、今日まで、、

 

 

明日からどうなることやら、、

頭の中でシュミレーションをしていますが、、

緊張はいつどう現れるか?私にもわかりませんので、、

とりあえず、落ち着いて落ち着いて…と言い聞かせることです、、

 

 

仕事してて、、

あー私は生きるために仕事をしている、、

私の人生は楽しく生きること、、

だーかーらー、、

仕事3割、遊び7割くらいの気持ちでいたらいいなとか、、

そんな風に思いました、、

 

 

でもー

ここ(職場)にいる人はどうなんだろう?

仕事にチカラ入れてる人がほとんどなのか?

とか思ってみたり、、

 

 

いやいや、、

私は私なので、、

そんなことは口にはしませんが、、

仕事3割遊び7割でいこうと思います、、

 

 

これも、緊張をほぐす為のもの、、

ほんとにそう思ってるし、、

真面目でガチガチな精神や筋肉をほぐすには、、

まずは考え方を変えなきゃとか思うのです、、

 

 

職場にいる30代の女性、、

足を引きずりながら歩き、、

見た目、やる気ありますか?みたいな動作なんですけど、、苦笑

仕事を淡々とこなして、サラリとやっている、、

長くいるみたいなので余裕があって当たり前なんでしょうが、、

チカラ入ってない感じがとても羨ましく思う、、 

 

 

入って間もない私にはまだまだ無理ですが、、

前いた職場のことを思い出しながら、、

私も余裕だったってことを思いながらやろうと思う、、

ほんと、私もうベテランなんですもん、、

緊張してもサラリと悟られないようにやれるようになりたいわ〜

はぁ⤵︎

言い聞かせばかりです、、苦笑

 

 

今日は疲れて、、

久しぶりに買い出しに出たスーパーで、、

納豆巻きと蟹クリームコロッケを買ってきて食べた、、

¥300なり〜

明日は作ろう、、?笑

 

 

そーいえば、、

この前だめんす彼に、、

肉が食べたいから嫌じゃなかったら付き合ってねってメールしたら、、

焼き肉なって返信来てたなー

 

 

相変わらず、こんな感じです、、

毎日メールしたりしませんけど、、

なんとなーく繋がってる感じかな、、

 

 

いつとか約束はしないし、、

これまた私の都合で、私が肉が食べたい日に誘うだけ、、

とりあえず、お給料を貰わなければ行けない、、苦笑

自分の食べた分は払わないとね〜

お友達ですから、、

 

 

男とお友達関係をやるなら、、

お金の事は甘えない、、

奢る!と言われて奢ってもらったり、、

奢って!と言って奢ってもらったりしたことはあるが、、

その相手は200%下心ゼロの友達のみ、、

私がそう認定している男だけ、、

だめんず彼は下心ゼロだけど、、

私の気持ち的に奢られるのはない、、

そういう甘えを出来る人ではないという感じかな、、

 

 

夏バテ気味だから、、

肉食べて元気になりたいんだけど、、

もう少しおあずけだなー

 

 

さー

明日も頑張るかー

3割の仕事は頑張らなきゃなんないなー笑

 

 

先に楽しみ作らなきゃなー

うん、なんかつくろ!