KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いいのか?

 

 

 

いろいろ考えたら、、

あまり眠れなかった、、

 

 

女にお金を借りる男、、

ちょっとググってみたら、、

そんな男とは別れた方が良いとか、、

悪いことばかり書いてあった、、

 

 

まぁそうだよねって思って読んで、、

額の問題じゃないんだろうけど、、

迷ってる、、

 

 

それと、、

なんに使ったんだ?と疑問、、

 

 

25日給料日として、、

私はその翌日の26日に、、

改めて年下くんの付き合い方を聞かされている、、

 

 

だから、会った日もあまりないし、、

会ってもお金をたくさん使わせてもいない、、

 

 

なんなら、それまでの方がたくさん使わせていた、、

給料日からまだ間もないのに、、

使い過ぎたと言ってた、、

 

 

おいおい、、

飲んで食べて、なんか買ったのか?

そんな計画性のないことやるなよ〜って感じ、、

 

 

大人の付き合いとか、、

何かと大人なんだからって言うけど、、

その金銭のことは、、

大人じゃないじゃん!!

 

 

と、思い始めたらなんか、、

ちょっとそのぐうたらさに、、

ちょっと喝をいれたくなった、、

 

 

んで、私は年下くんの電話番号とかも知らないし、、

結局のところ、あまり知らないんだよ、、

 

 

まだ出会って3ヶ月経ってないし、、

そんな男にお金貸すという私は、、

やっぱり馬鹿だわ、、

 

 

もう少し様子伺って、、

やーめたって思ったら貸さなきゃいいし、、

 

 

女にお金借りる男の気持ち、、

知りたいわ、、

 

 

逆に、、

そんな男にお金貸す女の気持ちも、、

知りたいよね、、苦笑

 

 

そこもちょっと考えてみます、、