KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っています、、

 

 

 

今日は毎度のいとこと飲みに行って来ました〜

 

 

このいとこは、唯一、年下くんと会ったことあるので、、

いろいろ話せます、、

 

 

でも、、

お金の話は言えませんでした、、

 

 

私の中に、、

言えないという認識?があるんでしょう、、

 

 

そして、、

心配してくださる方もみえます、、

ありがとう、、

 

 

お金の貸し借り、、

私なら好きな人にお金を借りたりしませんね、、

友達にもしないかな、、

 

 

お金がないなら、、

付き合いも自粛する、、

それが私の考え方です、、

 

 

年下くんは、、

そうじゃないね、、

付き合いが大事っていう考え方、、

 

 

たしかに、、

付き合いは大事だけど、、

お金を借りてまではどうなんだろう、、

 

 

この問題、、

もうしばらく続きます、、

 

 

本気で借りるつもり?

どんな顔して、借りるつもり?

と、いろいろ考えさせられますが、、

 

 

本気で貸すつもり?

私はどんな顔で貸すんだろう、、

 

 

未だに、、

いろいろ考えています、、

 

 

年下くんは、、

どんな気持ちなんだろうか、、

とりあえず、まだ考えます、、

 

 

遊ぶお金を貸すんですよ、、

それは、どうなの?

ほんとに、いいの?

 

 

まぁ、良くないというのはわかっていますけど、、

なかなか、、

いろいろ、、

考えると、、

難しいのです、、

 

 

私、人が良いのかな、、

年下くんの思うツボ?

 

 

まぁ、、

これだけ悩んでて、、

貸して、、

音信不通になったら、、

 

 

私、もう人間を信じられなくなるね、、

それで良いのかもしれないって思ってたりする、、

 

 

それくらいのことがないと、、

ひとりで頑張れない感じかも、、

 

 

大好きな彼からの仕打ち、、

今はほんとに、、

受け入れられない、、

 

 

信じてたものに裏切られた感じ、、

勝手な話ですが、、

 

 

信じているものに、、

裏切られたら、、

もう、何も期待しないで生きていけるのかもと、、

 

 

なんかそう思えて、、

その強さが欲しいかも、、

 

 

ひとりが1番と、、

思いたいな、、

 

 

ぐうたら生活、上等!!

ひとりで生きるも上等!!

 

 

もう、、

なにも考えたくないね、、

 

 

このまま、、

眠って、、

目が覚めなければ良いのにな、、

 

 

酔っ払いなので、、

ゆるしてね、、