KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

それで、今、、

 

 

 

噂したから?

 

 

つーふーマスターから、

お店暇だから飲みに来ない?ってLINE、、

 

 

残念ながら、、

私は今夜も仕事なのだ、、

 

 

そう返信すると、、

がんばれって、、

 

 

ちょっと前まで、、

ほんとに私を支えてくれた?笑

助けてくれたつーふーマスター、、

 

 

笑わしてくれて、、

私のネガティブなところを、、

全く聞き入れることもなく、、

 

 

とにかく私を楽しませてくれた、、

適当な人間だと、、

ほんと、そーだけど、、

 

 

ちゃんとしたやつだった、、 

誰よりも、良いやつだったんだよ、、

 

 

友達として、、

百点満点だ!!

 

 

また飲みに行くけど、、

あんまり時間がなくて⤵︎

身体がしんどいし、、

無理はできない、、

 

 

んでも、、

また笑わせてもらいに行く!!

 

 

ありがとなー