KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お出かけ、、

 

 

起きたら7時半でびっくりした、、

 

 

休みなのでなんの問題もないけど、、

いつもは5時台に目が覚めて、、

二度寝三度寝と繰り返すのに、、

いきなり7時半とはびっくり、、

 

 

疲れてたのかな〜

飲み過ぎではないから、お疲れだったんだろう、、

 

 

友達とランチの約束に出て、、

2時間くらいお話しした、、

やっぱり仕事の愚痴がメイン、、

 

 

話聞いてたらパワハラじゃんて内容だった、、

どこの上司もダメね、、

頭が良いとそんなものなのか?

泣かせるくらい怒鳴るとか、、

仕事じゃないことで怒鳴るとか、、

ないよねー

 

 

エアコンの汚れ?でキレられて、、

あなたはそのエアコン舐めれるのか?とか言われたって、、

はーぁ?意味わからん、、

頭おかしいというか、エアコン舐めねぇーし、、

舐めれるくらい綺麗にしろってことか?

変な人って話聞いてた、、

まともな人いないのか?って思っちゃうわ、、

 

 

彼女も少しはスッキリできたら良いけどね、、

私も仕事だからある程度は割り切るけど、、

理不尽な怒られ方が酷かったら、、

考えちゃうね、、

 

 

でも、、

私はエアコン舐めれるのか?とかは言われないから、、

まだマシかなぁって思った、、苦笑

 

 

友達と別れたから、、

ひとりでイオンをぶらつく、、

 

 

スニーカーが欲しくていろいろ見たけど、、

これ!っていうものがなくて買わずに帰宅、、

結構、人がいたなぁ、、

みんな普通に出歩いてるね、、

私もだけど、、

 

 

人混みをうろついたので疲れ果て、、

夕方少し寝てしまった、、

今夜もぐっすり眠れるかな、、

 

 

そうそう、、

ガソリンスタンドに寄って帰ってきたんだけど、、

そこに私のドストライクの人が働いてて、、笑

 

 

前からいいなぁって思ってる人で、、

シフトの関係?でいたりいなかったりしてるんだけど、、

今日はいて、カード渡したり給油してくれたりして、、

少しテンション上がった、、笑

 

 

優しいんだよね〜声かけが、、

顔もタイプだし、真面目な感じだし、、

んーいい!!笑

 

 

多分、かなり若いとは思うけど、、

髪切ってて、今日は特に良かったー笑

 

 

だからといって、、

どーなるわけでもないけど、、

これからも遠回りしてもここでガソリン入れようって思いました、、笑笑

 

 

今夜は息子が帰ってくるらしいので、、

駅までお迎え、、

22時をまわるかもと、、

それまでお酒はおあずけ、、

仕方ない、、

 

 

ランチのおかげでまだお腹空いてないし、、

明日も休みだし、、

のんびりすごそう、、