KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大好き、、

 

 

惚気るわけじゃない、、

 

 

ただ書き留めたいだけ、、

 

 

今までもそうだったのか?

 

 

過去は思い出せないけど、、苦笑

 

 

ジェントルが好きすぎて、、

 

 

ジェントルに素直に、、

大好きだよってLINEする私、、

 

 

そこは今までも言ってきたとは思うけど、、

 

 

ジェントルがそれに対して、、

大好きだよ❤️❤️❤️と返信をくれることが、、

 

 

幸せすぎる、、

 

 

単純?苦笑

 

 

でもほんとにそうなの、、

 

 

私も大好きで大好きなんだとわかるから、、

嬉しすぎる、、

 

 

惚気たくなる、、

 

 

ジェントルと好き同士なんです、、笑笑