KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

付き合い方、、

 

 

気持ちを言葉にするのは難しい、、

 

 

ジェントルとの付き合い方は、、

多分、不思議な感じなのかも、、

 

 

昨日、昼飲みしながら、、

新しく出来た友達に話したら、、

首を傾げて、不思議だなぁって言われました、、

 

 

ぴょんとの付き合い方は、、

休みの日にお出かけしてデートして、、

いわゆる、普通の付き合い方だったと思う、、

 

 

LINEのやり取りは多くはなく、、

決め事もなかったから、、

おはようとかおやすみとか、、

そんなのもあったりなかったり、、

その辺りは割とクールな感じだったかな、、

トキメキはなかったね、、

 

 

 

ビビビくんとは、、

一人暮らしだったのもあって、、

週末はほぼそのアパートに行って、、

ご飯作って食べたり、、

 

 

飲まない人だったから、、

外飲みなんてなく、、

おまけに食べ物が合わないから、、

外食は同じところしか行けなかったし、、

楽しさよりビビビくんの日常?にいた感じ?

 

 

それはそれで悪くなかったけど、、

本当に現実的な生活だったような、、

不安要素はひとつもなかったな、、

不満はあったけど、、苦笑

 

 

今はジェントルと2人の時間はほぼなく、、

みんなで楽しんでいる、、

 

 

ゴルフとパチンコ、飲みで出来ているジェントルを、、

受け入れられている、、

 

 

特に不満があるわけじゃないのは嘘じゃない、、

 

 

ジェントルがゴルフしている時間、、

パチンコしている時間、、

私は私で自由にしている、、

 

 

友達と遊びやドライブに行くこともあれば、、

飲みに行くこともある、、

家のことをやって、ジェントルにご飯を作っていることもある、、

 

 

そして、夜にジェントルと会って飲みに行ったり、、

うちでご飯食べたり、、

 

 

そんな感じに不満もなく、、

これはこれでいいかなぁって思う、、

 

 

毎日、おはようとおやすみのLINEをするし、、

それ以外にも必要なことを伝えたり、、

 

 

電話で話すことも多くて、、

なんだかんだ毎日繋がっているし、、

お互いのことを理解出来ている、、

 

 

ほんとに、なんだろうな〜って思うんだけど、、

 

 

大切にしたい人なのは間違いない、、

 

 

同じ境遇ってのは大きくて、、

ジェントルを受け入れられる人は私しかいないとも思う、、

ま、今はそう思う、、

 

 

だから、今の不思議な付き合いではあっても、、

いいかなぁって思う、、

 

 

2人が良ければ良いことだよね、、