KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

20年ぶり、、

今日は約20年ぶりくらいに友達と会いました、、

 

10代後半から20代前半まで、、

 

遊んでいた友達、、

 

私が22で結婚したから、、

 

その後はなかなか遊べなくて、、

 

友達も結婚して出産して、遠くに嫁いじゃって、、

 

ほんとになかなか会えなくて、、

 

でもさ、今は便利だよね、、

 

LINEってのがあってさ、、

 

すぐ繋がれちゃってさ、、

 

ほんと会ってすぐ笑って楽しくて、、

 

20年という年月が経ったことが凄く不思議になるくらい、、

 

そのままでさ、、

 

こういうのって本当に楽しい時間だわ、、

 

子どもが成長して、やっと自分の時間が持てるようになったってことだしね、、

 

若い時っていろんなことしてたんだよね、、

 

なにも考えず、楽しさだけで、今思うと恐ろしいことして遊んでたわ苦笑

 

この思い出話は尽きることなく、、

 

お寿司ランチ後、ドトールで3時間半、、

 

しゃべり、笑い、、

 

ほんとーに楽しかった、、

 

亡くなった旦那さんのこともよく知ってるから、、

 

旦那さんの話題もいっぱい、、

 

怖かったよねーって笑

 

そうよ、怖かったよ、、

 

だから約20年箱入りだったんだよ、私、、

 

そして、今を生きて楽しんでるのよーー

 

そういう事も知ってて、今を応援してくれる、、

 

友達って宝だね、、

 

ありがとう♡

 

歳をとって、少し天然になった私、笑

 

いい歳のとり方してるよって、、

 

そういうのも嬉しいなぁ〜

 

いい時間でしたー

 

さ、今日はいつものママ友とお出かけ、、

 

楽しんできますわ、、

 

 

 

 

年下くんとの時間も大切にしてますが、、

 

友達との時間も、、

 

ひとりの時間も、、

 

大切、、

 

パパ、、

 

こんな時間をくれてありがとう♡