KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2人の想い、、

今日も会ってきました、、

ほんの数時間ですけど、、

私たちはすれ違いを超えて、、

長い年月を別々に過ごしてきて、、

今、一緒にいます、、

といっても、実際一緒にいるのは時々、数時間だけです、、

でも、心はいつも一緒にいる、、

私は旦那さんと結婚生活を送り、看取りをした、、

幸せな結婚生活だったと思う、、

そして、旦那さんに愛されていたと気づいたし、今も愛されてると思う、、

彼は、、

円満な家庭ではなく、、

ちょっとびっくりするような生活を、、

長年送っている、、

だからこそ、、

私たちは28年の時を越して、、

今巡り合って繋がっている、、

これは、別々に過ごしてきたからこそなんだと、、

2人とも実感してて、、

この先は、一緒にいようと決めている、、

もちろん、、

実際一緒にいるっていうのは、、

当面、時々、数時間だけですけど、、

いつか、暮らせる日を夢見て、、

お互いを幸せにするために、、

頑張っていこうって、、

同じ気持ちです、、

嫌いになんてならない、、

2人の想いは、、

変わらないです、、