KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私も、、

他の人のブログを読んで、、

私も、、って思う、、

彼と私の出会いは中学生の時で、、

初めてお互い好きになったのは17歳の高2の春、、

でもちょっとした勘違いで付き合うこともなく離れて、、

その後、21歳の時に再会して、、

再会して何もなく別れたけど、、

私が彼を頼ってまたお互い好きになって
、、

今度は将来のこと考えて別れた、、

それから19年経って、40歳で再会して、、

何もなく別れ、、

その後4年経って再会、、

で、ようやく繋がった、、

今だから繋がれたんだと思う、、

17歳の時だったら、、

21歳の時だったら、、

どこかで別れがきていたかもしれない、、

40歳の時は、今繋がるための大事な再会だった、、

いつも思う、、

全てのことに意味があると、、

別々の人生を送ってきたからこそ、、

今、お互いを理解して想い合って大好きでいられると、、

17歳の時から一瞬にいられなかった28年を、、

この先ずっと一緒にいて2人の人生を幸せにしようと決めている、、

今だからこそ、、

そう思ってる、、