KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼とのこと、その③、、

 

 

21歳のとき、離れた大好きな彼と私、、

 

 

この後再会したのは、私が結婚してひとり目を出産した後だったかな、、

 

 

私がまた大好きな彼に助けを求めたんだと思う、、

 

 

でも、一度だけで何かしてもらったという記憶はない、、

 

 

彼が結婚してたかは聞くこともなく、、

 

 

それからも会うことはあったけど、、

 

 

お互いの気持ちやお互いのことを話すまではなくて、、

 

 

仕事で会うくらいだったかな、、

 

 

最後に会ったのは25歳くらいの時だったと思う、、

 

 

それからはどこかで見かけることもなく、噂を聞くこともなく、、

 

 

私が彼のお店へ行くこともなく、、

 

 

もう忘れてしまうほどだった、、

 

 

私が引っ越して、彼のお店の近くになって、、

 

 

彼のお店の前を通る時は彼を思い出すことはあったけど、、

 

 

彼との出来事を思い出すことはなかったかも、、

 

 

40の時、もう会わなくなって15年くらいの年月が経った時、、

 

 

病気闘病中の旦那さんの飲み会で彼のお店に行くことになって、、

 

 

その時、まさか出会えると思わなかったけど、、

 

 

会うことが出来て、、

 

 

しかも、私も旦那さんと彼と3人で、、

 

 

話すことが出来た、、

 

 

旦那さんは知るよしもない、、

 

 

結婚する前に彼といろいろあったこと、、

 

 

彼が私を守って救ってくれたこと、、

 

 

でも、3人で話せたことは良かったと思う、、

 

 

その時に私はコソッと彼に伝えた、、

 

 

旦那さんの病気のこと、、

 

 

彼は彼で、私のチカラになりたいと思ってくれたけど、、

 

 

彼はその思いを私に言うことは出来ず、、

 

 

またそれっきり、会わない時間ができた、、