KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼とのこと、その②、、

17歳で大好きな彼と私はお互いを大好きになった、、

 

 

でも一緒にいられなかった、、

 

 

理由はいろいろだけど、、

 

 

私が黙って彼から姿を消した、、

 

 

彼のところへ行かなくなり、、

 

 

連絡もたった、、

 

 

彼にとってはさっぱりわからない出来事だったよう、、

 

 

私も若かったんだろう、、

 

 

怖かったし自信もなかった、、

 

 

そのまま彼と会わなくなって4年、、

 

 

そして、21の時、再会することになる、、

 

 

この時は好きという感情はさておき、、

 

 

彼の仕事を少し手伝って、、

 

 

しばらくしてその仕事が終わりそれだけで終わった、、

 

 

その後間もなく、私がボロボロになってしまった、、

 

 

その時に無意識に夜中に彼の自宅へ電話をする、、

 

 

夜中で彼は不在、、

 

 

優しく彼のお母さんがいないよと言い、翌日彼に私から電話があったことを言ってくれた、、

 

 

今みたいに携帯もスマホもない時代、、

 

 

夜中の電話を彼のお母さんが怒りもせずに彼に伝えてくれたこと、、

 

 

翌日彼から電話があって、ボロボロになった私のそばに彼はずっと一緒にいてくれた、、

 

 

どれくらいの期間だったかは覚えてないけど、、

 

 

ずっとずっと、毎日毎日そばにいて私を守ってくれた、、

 

 

そして、金沢へ一緒に旅行に来た、、

 

 

彼との思い出の金沢、、

 

 

ただただ若いだけの2人、、

 

 

周りのことなんて何も考えず、突っ走りたかった2人だった、、

 

 

でも、そんなに簡単ではなくて、、

 

 

私はまた彼から姿を消した、、

 

 

好きなまま2回目の別れ、、

 

 

21歳、どん底の私を守って救ってくれたのに、、

 

 

彼からまた離れた、、

 

 

あの時、いろんなことを考えて出した結論だったけど、、

 

 

若かった彼にそれは伝わらず、、

 

 

お互いの気持ちを封印する形になり、、

 

 

月日は流れていった、、