KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

励み、、

彼に会いました、、

相変わらず、体調は良くなくて、、

今度は咳と鼻水、、

頭痛かったり、ダルかったり、熱が出たり、咳が出たり、、

もう3週間くらいこんな状態なのに、、

病院にも行かずにいる彼、、

もぉ、、ってなるけど、、

彼が咳で朝まで眠れなかった夜も、、

熱を出してた夜も、、

奥さんは特になにをするわけでもなく、、

知らぬ顔だったらしい、、

彼はそれが普通だからなにも思わないって言うけど、、

一緒にいるんだからかその時くらいは何かしてあげて欲しいって思う、、

私は何も出来ないんだから、、

一緒にいる意味あるのかな?って時々思う、、

私が一緒に暮らしてたら看病出来るのに、、

悔しいよぉ、、

で、彼にいってみた、、

「いつかお互いいろいろ落ち着いて、いろいろクリアになって、同じ気持ちなら一緒に暮らそうね」って、、

彼の返事は、、

「うん、そうだな」

嬉しかった~、、

この言葉で頑張れる、、

一緒に暮らすって無理かもしれない、、

離婚を望んでいるわけじゃないし、、

私に一緒に暮らす自信もないし、、

でも、病気して何もしてくれない奥さんより、、

私がそばにいたいと純粋に思ったから~

「うん、そうだな」この言葉が励みになります、、

ずっと一緒にいたい~