KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

この想い、、

私の大好きな人は、、

既婚者、、

それを知ってて、、

私は彼と逢うことを決めた、、

昔、若かりしき頃、、

お互い、、

好き同士だった私たち、、

17歳の時、21歳の時、、

2回も一緒にいられる時があったのに、、

いられなかった、、

逢いたくなって、、

逢いに行った時は、、

そこから2人の気持ちが、、

繋がるとは思ってなかった、、

連絡先を知り、、

それだけでよかったはず、、

でも、、

私が素直にまた逢いたいって、、

思ってしまい、、

彼を誘ったことが始まり、、

何年も忘れて生活してきた、、

彼のこと、、

彼を思い出した瞬間、、

あっ!!!!

と声が出た、、

私、、

逢いに行かなくちゃ、、

心配してる、、

私のこと心配してる、、

待ってる、、

行かなくちゃ、、

そんなはずないのに、、

本気でそう思った、、

でも、、

そんなはずないこともなく、、

彼は私と再会して、、

私のことを、、

ずっと想っていたと、、

フラれたと思い込んでいたから、、

今まで、、

彼の中にあった私への気持ちは、、

封印していたと、、

思い出の場所を見れば、、

その度に私のことを想っていたと、、

私も、、

特別な存在だと、、

好きなまま、、

大好きだと、、

お互いの気持ちを言葉にした、、

ダメだとわかりながら、、

彼と私、、

心が繋がった、、

この想いは変わらない、、