KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2人で会った夜、、

再会を果たして、、

私が誘って、2人で会った、、

昼でも夜でも、、

どこでもいい、、

懐かしい話をしたかっただけ、、

週末の夜遅く、2人っきりで逢う、、

私は彼に「もうこれは密会になるよ」

と言った、、

それでも、現地集合、現地解散、、

彼の仕事が終わってから、、

今の話、昔の話、、

お酒も飲まずに、2人で2時間くらい話をした、、

もう遅い時間だから帰ろうとした時、、

トイレにたった私が戻ってくると、、

会計も済まされてて、、

「へぇ~そんなこと出来るんだ~」って

彼が大人の男になったことが、、

すごく嬉しく感じた、、

外に出て、、

別れるのが名残惜しい、、

おそらく、彼も同じ気持ちだったと思う、、

彼は私に近づいて抱き寄せようとする、、

「ちょっと、ちょっと、、やめてよ」

まさかそんなことされるなんて思いもよらなかった、、

でも、彼の気持ちがわかるし伝わる、、

でも、、ダメ、、

私にそんな覚悟ないから、、

抱きしめようとする彼を振り切って、、

彼の車が出るのを見送った、、

ほんとに、、

誰にも言えない「密会」になってしまった、、