KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱりね、、

日曜日に、、

運命の彼と会えました、、

会うと、、

やっぱり好きっていう気持ちが、、

素直に言えるし、、

言ってくれる、、

そうだよね~、、

私たちは17歳の時から、、

ずっと好きなままだから、、

勘違いやすれ違いで、、

一緒にいられなかった17のとき、、

運命の彼を想えばこそ、、

一緒にいられなかった21のとき、、

なかなか一緒にいられなかった私たち、、

この歳になって、、

やっと、やっと、、

一緒にいられる、、

大好きって想ってるし、、

ずっと一緒にいようって思ってる、、

2人とも同じ気持ちなんだって、、

いつもわかってること、、

やっぱり、、

同じ想いでいつもいる、、

そんなことも確認できた、、

とても心地いい時間でした、、