KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

幸せにしたい、、

彼と会いました、、

今は週一回のペースで会えています、、

幸せの時間、、

そばにいるっていうことだけで幸せな気持ちになれる、、

好きっていう想い合う気持ちって、ほんとすごいなぁって思う、、

若い頃の気持ちとは全然違う感じ、、

彼のことも、彼との時間も、、

大切にしたい、大切に出来る、、

その気持ち、、



今日は少し、彼の生活のことを聞いた、、

珍しく、彼から話してきた、、

すごいね、っていうしかない、、

若い頃、私と別れたあと、高校生の時から一緒にいる人と好き合って結婚したのに、、

今は全くお互いに興味なく一緒に生活している、、

昨日は一度も顔を見なかったって、、

夜な夜な出歩いて家にいないって、、

どこへ行くんだ?と理解できないけど、、

だから、私も一緒にいられるだなと思うけど、、

何年も?そんな生活の彼、、

ますます彼を幸せにしたいって思う、、

私は彼のことを幸せにしたい、、

その気持ちが強い、、

彼も私を幸せにしてくれるって言ってくれてるし、、

こんな形だけど、、

やっぱり気持ち、これが一番大切だなぁ~