KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

思うこと、、

くどいようですが、、

彼と私は、、

いろんな偶然?必然?があって、、

今、繋がっています、、

時々、過去を振り返って思います、、

私は既婚者でしたが、、

未亡人になりました、、

旦那さんが亡くなる約2ヶ月前に、、

彼が経営するお店へ行くことになった、、

旦那さんの同級生の集まりで、、

そこで彼と何年かぶりに再会、、

他愛のない話を、旦那さんと私と彼と3人でして、、

その時に私が彼に旦那さんが末期ガンだと言ったこと、、

そこから、今に繋がる、、

あの3人での他愛もない話に意味があったと、、

あの再会があったからこそ、、

私たちは今、お互いを想い合い一緒にいる、、

この繋がりには、間違いなく旦那さんが関わっていると思う、、

だからこそ、彼と私は幸せにならないといけないって思う、、

旦那さんが繋げてくれたこの繋がりは、、

私たちにとって大切なもの、、

今、何よりも強いもので繋がっている、、

そう実感する日々です、、

結婚もしてないし、一緒にも暮らしてない、、

この繋がりはそんなことじゃないって思う、、

お互いの想い、気持ち、、

本物だと思います、、

そう毎日、感じることが幸せです、、