KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

時々思う、、

いつもは、、

彼からの気持ちも、、

彼への気持ちも、、

同じで、、

この先、ずっと一緒にいようと思う、、

お互い、、

想いあって、いろんなことがあっての今で、、

若い頃は一緒に居られない理由があったけど、、

今は、お互いを想い合えば心は繋がってて、、

一緒にいられるって思う、、

でも、、

私は時々、、

ひとりで生きていかなきゃって思う時がある、、

旦那さんが亡くなってから、、

ひとりで過ごしていた時間があって、、

人を好きになるとか、、

誰かと一緒に過ごすとか、、

思ってもみなかった、、

残りの人生をひとりで生きていくと決めていた、、

その中で、彼と再会して、、

いろんなことが動き出し、変わった、、

でも、、

やっぱりひとりで生きていかなきゃって思う、、

ネガティブな気持ちの表れか?

それとも、ちゃんと現実を捉えているのか?

わからないけど、、

常にひとりで生きていくということも、、

実は、、実は持っている、、

彼を失うことは想像できないし、、

一緒にいたいという気持ちは、、

本物、、

でもね、ひとりで生きていくことも忘れちゃならないって思う、、

なんて言ったって、、

彼には戸籍上の奥様がいらっしゃるから、、

そこに愛はなくても、、

現実的には夫婦だからね、、

残念ながら、、

私には敵わないもの、、

まぁ、、

いつかは一緒に暮らしたいと思ってるけど、、

ひとりで生きていくことも、、

忘れないようにしたいと思ってる、、