KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

同じ想い、、

おはようございます、、

思いのままを書いているブログで、、

すみません、、

私は運命の人と出会ったと思っています、、

私と運命の彼は、、

中学生の同級生で、、

なんとも思わなかった時期から、、

好きになって、、

それでも離れてしまって、、

今、、

3回目の出会いをして、、

27年前の想いのまま、、

お互いのこと想っている事を確認して、、

一緒にいます、、

私はシングルですけど、、

運命の彼はそうではありません、、

だから、、

ここだけの話、、

運命の彼の夫婦関係は、、

私が言うことではないですね、、

ま、上手くいってれば私と同じ想いにはならないってことかな、、

離婚という選択がないのは、、

仕事のこと、、

自営業て、、

いろいろと大変です、、

私はそれでいいと思ってて、、

私も、、

シングルですけど、、

結婚するって考えられないので、、

結婚を希望してなくて、、

お互いの想いを、、

大事にしたい、、

そんな感じ、、

私、、

旦那さんと、、

20年一緒にいました、、

もし、、

亡くならなければ、、

今もそのままでしたね、、

運命の彼とも、、

再会も、、

再開も、、

しませんでした、、

旦那さんを亡くして、、

1人で生きていくと決めたけど、、

運命の彼と再会して、、

お互いを理解して、、

支え合うこと、、

そういう風に、、

亡くなった旦那さんが、、

してくれたんだと思っています、、

そう感じることが、、

いろいろあったのでね、、

また今日は、、

少しだけ会うことになっています、、

ほんの数時間、、

運命の彼と私の、、

大切な時間です、、

もう離れることなく、、

ずっと一緒にいようと、、

お互い思っています、、

1番、、

気持ちが大事です、、