KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

癒し、、

ここ数日、、

私は息子のことで、、

悩み苦しんでいます、、

親子ゲンカがかなりこじれてしまい、、

なかなか上手くいきません、、

ハタチも過ぎた息子のこと、、

子離れしないと、、

反対しないで認めなきゃいけないこと、、

わかってはいるのに、、

できない私、、

そのことが原因で喧嘩して、、

もう1ヶ月、、

すれ違い生活をしています、、

とにかく、、

元気にしてくれていたらいい、、

という極論なところまできてしまい、、

今はそう思うことで、、

心をなんとか落ち着かせている、、

運命の人は、、

息子を知らないので、、

話を聞いてくれるだけだけど、、

話せることは私にとって、、

癒しです、、

時間がかかるかもしれないけど、、

ゆっくり向き合えるように、、

一緒に頑張ろう、、

そばにいるから、、

って、、

ほんとにありがたい、、

頭も心も、、

息子のことが離れなくて、、

ご飯も食べれなくて、、

自分だけの思いじゃどうにもならない、、

息子の気持ちをどうにかできるわけもなく、、

今は時間しかないのかと、、

言い聞かせている、、

運命の彼の存在は、、

やっぱり大きい、、

明日、、

少し会えるみたいなので、、

2人の時間は、、

なにもかも忘れて、、

運命の彼のことだけを想いたい、、

癒されたい、、