KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

忙しい彼、、

運命の彼は、、

朝から晩までずっと仕事してる、、

休みはほとんどなく、、

その生活は私と再会する前からで、、

仕事に没頭することしかなかったみたいな、、

今、私と再会して、、

ほんの少しだけ、、

私と会う時間を作ってくれている、、

それは、運命の彼にとって、、

息抜き、癒し、楽しみらしい、、

そのほんの少しの休みは、、

ほんとに少しだけ、、

その生活スタイルは、、

私と再会したからといって、、

変わりません、、

仕方のないことです、、

仕事して動いてないとダメらしい、、

マグロか、と笑うけど、、

ほんとにマグロ、、

この会えない時間を、、

私の気持ちをコントロールすることの難しさ、、

甘えたい、会いたい、、

ずっと思うけど、、

そんなこと言ったところで、、

運命の彼を困らせるだけ、、

好きだという気持ちは、、

お互いに持ち続けていて、、

伝わってる、、

今度会えるのはいつになるか、、

わかりません、、

そのわかりません、の、、

不安や寂しさが押し寄せてくる、、

これをどう受け止めて、、

消化するか、、

なかなか難しい、、

でも、、

運命の彼が、、

安心して仕事が出来るように、、

とにかく私はぐっと我慢かな、、

運命の彼も、、

私に会いたいに決まってるんだから、、

そう思えるように、、

コントロール、、

難しいな~、、