KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

変更、、

運命の彼と会うのは、、

ほぼ日曜日の午後、、

ほんの数時間だけ、、

それが私にとっては幸せな時間、、

だから、、

日曜日の午後は予定を入れないようにしてる、、

いつでもどこでも会える関係じゃないから、、

昨日、、

運命の彼の誕生日だった、、

もちろん、、

会えません、、

いつもの通りの生活のまま、、

そして運命の彼は来週社員旅行へ行く、、

家族も一緒、、

いつものLINEもできない、、

だから、、

この日曜日は会おうと、、

約束してたけど、、

昨日、、

日曜日は無理そうだから明日は予定ある?って、、

はい、予定ある、、

でも、、

予定変更して会えるようにした、、

予定変更しないと、、

いつ会えるかわからないから、、

出来る限り、、

運命の彼と会いたい、、

忙しい運命の彼、、

休みなしで働いてる、、

その中で時間を作り出して、、

私との時間を持ってくれてる、、

これは、、

愛なんだと思う、、

私と会う時間が、、

運命の彼にとってもとても大切らしい、、

そうちゃんと言葉にして言ってくれる、、

男ってなかなか言ってくれないけど、、

運命の彼は違う、、

俺の方が好き、、

とか言ってくれる、、

はたから見たら、、

カップル、、

それでいい、、

想い合うことを、、

言葉にして言えるなんて、、

幸せなことだと思う、、

許されないことでも、、

私たちは、

本気、、

気持ちはどうにもならない、、