KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いる と いない 、、

いる と いない は、、

かなり違う、、

私は旦那さんを亡くして、、

旦那さんがいる と いない の、、

違いを身にしみてわかっている、、

それは、、

旦那さんという存在だけではない、、

今の私で言うならば、、

運命の人が、、

いる と いない は、、

全く別世界だと思っている、、

この前、、

私はネガティブになり、、

運命の彼を困らせ、、

彼を失いかけた、、

今は、、

いないことが想像できない、、

それほど、、

運命の彼は、、

私にとって大きくなっている、、

旦那さんという頼る人がいなくなって、、

私は、、

誰にも頼らずに生きようと、、

一度は決めたけど、、

彼と出会って、、

彼がいることで、、

安心を感じている、、

いることが当たり前になると、、

いないことは考えられなくて、、

知らずと彼を頼りにしている、、

時々、、

喧嘩もするけど、、

失うことにならないように、、

いる と いない という感覚を、、

忘れないようにしたい、、