KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

限定だけど、、

どんよりした気持ちが続いていましたが、、

先日、彼に会いました、、

体調がよくないのに、、

会いたいって言ってくれて会いました、、

毎日、私のこと大好きってLINEで言ってくれる、、

彼には私しかいないこともわかってる、、

でもなんか彼が遠くに行ってしまってるみたいな、、

そんな気持ちだったので、、

会うことでとても想いが通じて、、

良い時間でした~

忙しい彼が、、

私に会う時間を作ってくれて会ってくれる、、

めんどうだとか思うと、、

会うこともしないだろうけど、、

私との時間を大事にしてくれて、、

会ってくれることが嬉しい、、

それで彼の想いが伝わる、、

時間限定、、

だから、本当にその時間は大切、、

いつでもどこでも会えるわけじゃない、、

お互いの時間を合わせて会える、、

これが幸せな時間です、、

彼がいるから頑張れる、、

私がいるから頑張れる、、

お互いを支えながらいることが実感できる、、

遠くに行ってしまっているという感覚が戻ってきて、、

彼への気持ちは一層、強くなりました~