KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんかね、、

彼と会ってからしばらく経った、、

声も聞いてないし、、

毎日のLINEくらい、、

それでも私の心はとても落ち着いている、


前は会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて笑笑

仕方なかったけど…

今は会えなくても大丈夫になった、、

身体は離れてても、心が繋がってれば幸せって思えるようになったような、、

彼は相変わらず私を大好きでいてくれてるし、、

私も彼がいることが当たり前で、、

お互いの存在は当たり前に好きで大切で、、

そういう気持ちが一緒だということがわかってるから、、

会えなくてもいい、、

そりゃ会いたいさ~笑笑

触れたいし話したいし、、

ぎゅっとされたいし、、

でも、、

心が繋がっていることに自信があると、、

大丈夫なんだって思える、、

私、成長したね、、

今度会えるのはいつかはわからないけど…

会える楽しみがあるから~

頑張れるし、、

自分の時間をうまく使えるようにもなってる、、

インスタもはじめて、、

楽し~笑笑