KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

時々思う、、

ふと思う、、

これでいいのか?と、、

んー、、

そんなに深く考えたらダメな事はわかっている、、

でも、、

時々思う、これで本当にいいのか?と、、

彼が好き、、

この気持ちに正直に進んできてるけど、、

天使のわたし?が出てくることもあるんだよね、、

私のしてることはダメなことってわかってるから、、

んー、、

だからといって、やめる勇気は今はない、、

だから、ふと思っても結局はそのまま進んでしまうんだけど、、

今、会えない日々が長くなってて、、

なんとか自分をコントロールできるようになってきた、、

1人でも頑張れるのかもって思ったり思わなかったり、、

またこんな事言うと怒られちゃうんだけど、、

向こうが良ければいいのか?、、

私はフリーだから、向こうに合わせればいいのか?、、

そんな風に思う今です、、