KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

何も出来ない、、

いつものLINEが、、

いつもより早くきた、、

ん?どうした?と思ったら、、

夕方から怠くて寒いって、、

体調不良を聞いてから2週間くらいたつ、、

この前会った時も、大丈夫って言ってたし、、

毎日、体調のこと聞いても、大丈夫って言ってた、、

長引いてるから一回病院行って診てもらったほうがいいって言ったのに、、

病院へ行くほどじゃないって言ってた、、

で、先ほど、怠くて寒いって、、

病気で寝込まれても、私は何も出来ない、、

心配するだけで、そばにもいられない、、

ずっとそう言い続けてきたのに、、

家で寝込んで、誰か何かしてくれるんだろうか、、

長引いてたから、なんか悪い病気じゃないかとか、、

心配で、何も手につかないよ、、

病気には敏感な私、、

大切な人が病気になるって本当、恐怖しかないよ、、

早く元気になってほしい、、

彼からのLINEしか私は彼のことを知るすべがないんだから、、

気持ちがまた下がります、、