KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自由なはずが、、

旦那さんがいる時、、

私は箱入り嫁でした、、

友達とご飯に出かけること、、

職場の忘年会とか、、

そういうもの、、

夜、出かけるものは、、

全てダメでした、、

ダメだとは言わないけど、、

良い顔はしない、、

だから、、

私は諦めて行きませんでした、、

出かけるのは旦那さんと一緒、、

旦那さんが飲みに行くときは、、

家でお留守番、、

という、箱入りでした、、

旦那さんがいなくなってから、、

私は自由になりました、、

友達との女子会や、、

職場の忘年会にも、、

行くことができるようになり、、

夜遅くに帰ってくることもあり、、

子どもたちも大きくなり、、

ほんと、自由にしていました、、

でも、、

運命の彼と再会し、、

今の関係になったら、、

また箱入りにされました、、

なんか、おかしな話なんですが、、

だってねぇ、、

運命の彼と私、、

一緒にも暮らしてないし、、

いろいろありの関係なのに、、

門限まで決められました、、

自由に出歩くこと、ダメって、、

特に夜はダメ、、

えっ?ってなりませんか、、

このおばさんの私を、、

心配だからと束縛されてます、、

なんか嬉しいような、納得できないような、、

ま、、

愛だと思って、、

極力守る努力をしています、、

1人で出かける日は20時、、

女子会みたいに友達と出かける日は22時、、

なかなか厳しい運命の彼です、、

自由になったのに自由じゃなくなった、、

そして、全て報告しないとダメなんで、、

私も運命の彼のことは知っていたいと思っているので、、

私も全てを話しますけど、、

これって、、

愛されてるってことでしょうかね、、