KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

再挑戦、、

若い頃、、

国家資格を取得するために、、

学校行って勉強して頑張ってたけど、、

旦那さんと結婚、妊娠、出産、で、、

続けられなかった、、

あれからもう20年も経って、、

年齢もかなり重ねて、、

頑張れるのか?、、って感じだけど、、

いくつになっても学ぶことは出来る、、

やる気さえあれば、、

と思って、受験してなんとか合格、、

国家資格をとるための勉強がはじまった、、

2年間、学んで国家試験に挑むことになった、、

生活のため、、

働きながら学び、、

仕事と勉強と家事と、、

現在も進行中のことで、、

夢実現のために頑張る、、

暇な時間を作らないことが、、

私自身のため、、

忙しい日々を送ることで、、

寂しさや悲しさを感じる時間が減る、、

そんな気持ちもあって、、

今も頑張っている、、

でも、、

このほかに、、

大事なことを私は忘れていた、、

思い出すまでに、、

この後、1年かかってしまった、、