KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

将来、、

今私は自分の将来について、、

悩む時間が増えている、、

年齢的にあと働けるのも20年とか、、

まだ20年もある、、

なんて思えない、、

20年なんてきっとあっという間、、

この間に老後資金を貯めながら、、

自分の人生を楽しく過ごすとなると、、

働くことはとても重要なこと、、

国家資格を取得したら、、

職場を変わりたいと密かに思っている、、

が、、

この歳で職場を変わること、、

かなりのパワーがいる、、

旦那さんはいないし、、

頼れる人は、、

どうだろう、、

運命の人は確かに、、

心の支えにはなってくれるし、、

困ったら助けてはくれる、、

でも、、

現実は、、

所詮、、

他人だから、、

お互いが元気で、、

お互いを想い合う間は、、

ずっと一緒にいるけど、、

年老いたら、、

きっと自分のことで精一杯だろうし、、

奥さんのいる彼にどこまでも甘えられるのか、、

とも思う、、

タイミング的にも、、

国家資格を取得した時が、、

動くチャンスだと思う、、

ちょっと悩むが、、

私はまだまだ勉強がしたい、、

もっと挑戦もしたい、、

と、、

今の悩み、、

勉強しなきゃなんだけどね、、