KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

日々、、

毎日暑い日が続いてて、、

私の生活は変わらない、、

と言いたいところですが、、

この1週間は目まぐるしく過ぎて、、

昨日、今日と気分が低迷してました、、

今日の午前中は、、

仕事してても話すことも嫌で、、

聞くことも嫌、、

とにかく引きこもりたいという、、

気持ちでいっぱいでした、、

今は、、

かなり上向きになってきました、、

心の中に重たいものがあって、、

その重たいものをどうやって軽くしたらいいのか、わからず、、

おそらく、、

どうにも出来ないことなんだと感じています、、

上向きになってきたのは、、

時間だと思っています、、

仕方ないという諦めに近いものが、、

頑張ってくれてるんだと思います、、

この意味は、、

今はわからないけど、、

自分を見つめ直すことに、、

いい時間かなと、、

前向きに解釈して、、

また乗り越えていこうと思います、、

生きているといろいろある、、

だから生きていけるのかも、、