KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

再会、、

旦那さんが亡くなって、、

私の私生活に変化があって、、

心の変化もあった、、

それは不思議な人から、、

会いたい人に会って、、

昔を思い出して、、

今あるのは昔があるから、、

同級生に会うことも、、

大切だと言われ、、

そんなこと、、

なんとなく聞き流す程度に聞いていたけど、、

ふと思い出した、、

それが、運命の彼のこと、、

思い出しだ瞬間に、、

会いたい!!会わなきゃ!!、、

私の心はものすごいスピードで動きはじめた、、

忘れてた、、

運命の彼のこと、、

あんなに好きだった、、

結婚したいと思った、、

あの苦しさから救ってくれた、、

私を黙って支えてくれた、、

あいつに会わなきゃ、、

会いたい、、

会って、私は元気に生きてる、、

そう言わなきゃ、、

4年前、旦那さんと一緒にお店で会って、、

癌末期も告げて、、

きっと心配してる、、

前を向いて頑張ってること、、

伝えなきゃ、、

そう思った、、

そして、、

私は運命の彼のお店へ、、

ドキドキしながら、、

絶対に会えるという保証もないのに、、

お客として行った、、

厨房をのぞき込む、、

いた!!!!!、、

私を見た!!、、

手を振る私に、、

お~って、、

気づいてくれた、、

そして、、

4年ぶりに話す、、

とりあえず、、

私は元気だよと、、

あれから、、

旦那さんは2ヶ月でいなくなってしまったこと、、

4年経って、、

私は前を向いて頑張ってるってこと、、

国家資格のために学んでること、、

伝えた、、

そしたら、、

やっと約束果たしてもらえると、、

またハッとした、、

約束、、

夢を叶えろよ、、

21歳の春、、

別れた時に言われたこと、、

そうだった、、

約束したんだった、、

そのこともすっかり忘れていたけど、、

今、その夢を叶えるために頑張ってるんだ、、

だから、、

このタイミングで、、

私は運命の彼と再会してるんだと、、

なんかとても偶然とは思えない、、

4年前、、

旦那さんと運命の彼と私と、、

同じ空間で話したことも、、

この再会と繋がっている気がして、、

4年経って、、

旦那さんが私に、、

再会させてくれたと、、

私を1人残して逝ってしまったから、、

会わせてくれたんだと、、

本当にそう思えるほどの、、

再会だった、、

そして、この再会で私は、、

自分の近況を報告して、、

運命の彼とは特に、、

なにもなく終わるはずだった、、

でも、、

私は、、

ずっと繋がっていたいと、、

思ってしまった、、

そして、、

運命の彼のことを知ることになった、、