KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大切な人を亡くして、、

旦那さんと、、

お母さん、、

私にとって大切な人、、

2人を短期間に亡くして、、

ちょっと、気持ちが晴れなくて、、

それでも、、

当たり前に朝がやってくる、、

どうこれから生きていこうかと、、

ただなんとなく考えながら、、

日々が過ぎる、、

2人の息子も成長し、、

親離れをしていく、、

これから先の自分の生き方、、

自分の人生について、、

少し考えて、

やりたいことをやろうと、、

やり残したことをやろうと、、

そう考えられるようになった、、

旦那さんとお母さんと、、

2人が私のために与えてくれた時間、、

そう思って前に進もうと、、

だから、、

私は叶えられなかった夢に、、

もう一度、挑戦しようと、、

21歳の時、辞めてしまった国家資格をとるために、、

再挑戦しようと決めた、、

2年間学び、国家資格取得のための勉強を始めることに決めました、、

旦那さんとお母さんに感謝しながら、、