KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

月日、、

1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、、

何もしなくても月日は流れていく、、

当たり前に、、

月日は流れて、、

私も、、

だんだんと前をしっかりと向いて、、

生きていけるようになって、、

でも、、

やっぱり、、

悲しみに落ちる時もあって、、

自分が生きてていいのか?とか、、

あの時、あぁすればよかったとか、、

そういうことに、、

押しつぶされそうになる時もあった、、

私は、、

箱入り嫁だったので、、

結婚してからは、、

ほとんどというほど、、

友達と遊んだり、、

ご飯に行ったり、、

したことがなくて、、

少しずつ、、

友達の出かけたり、、

できるようになって、、

少しずつ、、

自分の人生を楽しんで生きていけるようになった、、

そんな生活をしながら、、

実母の介護、、

旦那さんを亡くして、、

2年という期間、、

実母の在宅介護をして、、

実母も他界してしまった、、

母親を亡くすこと、、

これは旦那さんを亡くした時とは違って、、

また別の悲しみに落ちた、、

娘として母親を亡くすって、、

思った以上に辛くて、、

悲しくて、、

やるせない気持ちでいっぱいだった、、

また寂しくて悲しくて辛い気持ちから、、

這い上がるのは、、

思った以上に大変だった、、

でも、、

実母の闘病生活は、、

7年にも渡り、、

終盤は生きていくことに後ろ向きだった実母、、

だから、、

実母にとっては、、

幸せだったのかもしれない、、

そう思うことで、、

私の心も救われる、、

お母さん、、

たくさん、ありがとうね、、

お母さんにも、、

感謝でいっぱい、、