KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昔と今、、

 

 

私は21歳で、、

旦那さんと結婚しました、、

 

 

18歳で高校を卒業して、、

旦那さんと結婚するまで、、

たった3年、、

 

 

周りからは、、

結婚なんてしないか、、

最後だと言われていた、、

 

 

それなのに、、

仲間内では1番に結婚した、、

人生なんて、何が起こるかわからない、、

 

 

だから?

若い時はほとんど遊んでいない、、

 

 

高校を卒業して3年、、

確かにその3年は遊んだ、、

 

 

友達と飲みに出かけたり、、

コンパ三昧の週末だったり、、

王様ゲームもやったなぁ、、苦笑

 

 

男の人に待ち伏せされたり、、笑

 

 

ジェットスキーしたり、、

キャンプしたり、、

 

 

特定の彼氏がいたわけじゃなく、、

男も女もみんなで集まってワイワイやったり、、

 

 

クラブへ行って踊ったり、、

 

 

それなりには遊んだ、、

 

 

男の人は浮気する!!と学んだし、、苦笑

 

 

だってぇ〜、、

5人も6人も、、

既婚者のおじさまから口説かれたもの〜、、苦笑

 

 

ご飯行った事もあるし、、

観光地へ行った事もある、、

 

 

一線を超えた人も、、

いるけど、、

 

 

本気ではなく、、

浮気、、

 

 

私も、、

何も考えてないクソガキだった、、

 

 

そんな風に、、

遊んだというか、、

 

 

あの時は楽しかったけど、、

今思えば、、

何してたんだろって思う、、

 

 

 

今思うことはね、、

 

 

若い頃より、、

今の方が断然、楽しい時間だということ、、

 

 

若い時の遊びとは違う、、

 

 

今は大人だけど、、

今の方が私は楽しい、、

 

 

周りの人にも言われるなぁ、、

 

 

早くに結婚したkは、、

みんなが遊んでた時に子育てしてたよね、、

 

 

だから今はもう子育てから解放されて、、

自由で羨ましいって、、

 

 

若い頃に終わらせて正解!って言われるなぁ、、

 

 

それは今の私が、、

充実しているからだろう、、

 

 

自分磨きも、、

怠らずにやってるから、、

 

 

とりあえず、、

見た目だけでも綺麗にいたいし、、

 

 

可愛いというより、、

美人顔だと思う、、苦笑

 

 

自分で言うのもなんですが、、苦笑

 

 

彼マスターは、、

ブサイクって言うけどね、、苦笑

 

 

小さい時から、、

べっぴんさんね〜って、、

言われてきたもの、、

 

 

土台は悪くないと思うよー、、苦笑

 

 

今は、、

彼マスターがいて、、

 

 

安心した日々だし、、

彼マスターと楽しく過ごしているし、、

 

 

早く子育てしといてよかったよ、、

 

 

旦那さんがこんなに早く亡くなり、、

1人になるってことは誤算だったけど、、

 

 

代わりに、、

今は彼マスターがいるしね、、

 

 

運命なんだろうけど、、

 

 

今、自由な私生活、、

これは満喫したいです、、

 

 

旦那さんがくれた時間、、

悔いなく笑って生きる!!

これって大事です〜、、

 

 

旦那さんが亡くなった後、、

実母の介護を自宅でして、、

いろいろ思いなが過ごしたけど、、

 

 

 

いろんなことを乗り超えた私は、、

4年の年月がすぎて、、

今年は7年、、

 

 

旦那さんは今も私の心の中では生きてます、、

 

 

それでいい、、

 

 

彼マスターとの時間が、、

少しでも長く流れて行きますように、、