KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

真っ直ぐ?、、

昨日、年下くんが珍しく電話してきてと、、

 

基本、私の都合に合わせてくれるので、、

 

私が時間出来たら電話するってことで、、

 

なんだ?と思い、ベッドに入ってから電話した、、

 

旅行の話をしてきて、、

 

夜は女の人の部屋で飲みに誘われたけど、、

 

あ、男も女も数人いるところね、、

 

ヤキモチやく奴がいるからって、、

 

ひとり部屋で寝てたという話をされ、、

 

ん?ヤキモチやく奴って???

 

私?????

 

らしい苦笑

 

いや、そんな事でヤキモチ妬かないし、、

 

大人、アラフォーでっせ、私、、

 

そんな事でヤキモチ妬かないだろー

 

しかも、そんな事言わなきゃわかんないじゃん、、

 

女の人と2人だったかもしれないじゃん、、

 

ってなるじゃん、、

 

言わなくていいのに、わざわざそんなこと言いたかったのか?、、

 

はいはい、私が、じゃなく、、

 

あなたが、私を想ってるってことでしょって感じ笑

 

あーこれっておのろけってやつ?笑

 

そーじゃないけど、、

 

まぁ想われてるみたいです、こんな卑怯な私なのに、、

 

で、旅行の行きは送って行って、帰りもお迎えに行くつもりはしてたけど、、

 

私のことです、、

 

めんどくさくなって迎えは行かなかったんで、、

 

そこにもご不満があったようで、、

 

ほんと、私を好きなんだってまた思わせていただきました笑笑

 

こういうことが私には合ってる気がしてて、、

 

心が穏やかっていうかなんていうか、、

 

真っ直ぐっていいね、、

 

って直球ではなく少し曲がってるけど、、

 

ちゃんと伝わる、、

 

ま、年下くんは私の気持ちを察して言ってるって言うけど、、

 

はいはい、って感じ笑笑

 

と、なんかおのろけみたいなのでやめます、、

 

痛いアラフォーです、、