KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

 

 

今日は朝からママ友とお出かけ、、

 

 

あいにくの雨で、、

 

 

予定は変更、、

 

 

でもこのママ友とはもう15年くらいのお付き合いで、、

 

 

本当、毎回笑うことが多すぎて、、

 

 

楽しい、、

 

 

今日も泣けるくらいに笑った、、

 

 

で、夜は年下くんに、、

 

 

私に年下くんを紹介してくれた後輩と、、

 

 

ご飯食べるから来ないか?と誘われて、、

 

 

ママ友と別れて、年下くんたちと合流、、

 

 

ご飯食べて、その後出会ったスナックへ、、

 

 

ご飯屋さんで生中1杯を飲んだ私は、、

 

 

もうすでに酔っ払っい、、

 

 

と、言っても顔が真っ赤になってて、、

 

 

頭はしっかりしてるんだけど、、

 

 

身体がゆーこときかない、みたいな、、

 

 

いつもこんなんだけど、、

 

 

スナックで焼酎の水割りを何倍呑んだか、、

 

 

外では酔っ払うことはないけど、、

 

 

さすがに呑んだなーって感じです、、

 

 

年下くんはかなりベロベロになってましたー苦笑

 

 

明日ゴルフで朝早い年下くんを、、

 

 

スナックから連れ出すために、、

 

 

早く2人っきりになって来い!!

 

 

と、周りに囃し立てられ、、

 

 

そうね、と笑って2人でスナックをでて、、

 

 

別々のタクシーで帰宅、、

 

 

家に帰ってきた私は、、

 

 

酔っ払っているものの、、

 

 

やっぱり頭はしっかりしてる、、

 

 

少し酔いを覚まし、シャワー浴びて寝ます、、

 

 

年下くんと私は、、

 

 

周りが囃し立てるような、、

 

 

そんな仲ではないけど、、

 

 

いい感じにいられたら、、

 

 

まぁそれで良いかなって思います、、

 

 

今日もまた、年下くんのお友達とお会いし、、

 

 

私のことは聞いてるという感じでした、、

 

 

年下くんは私のことをなんて友達に言っているか知りませんが、、

 

 

私の知らない人も私のことを知ってるみたいでした、、

 

 

よくわかんない関係ですけど、、

 

 

私にとってそれはとても良いことなんでしょう、、

 

 

年下くんにとっても、、

 

 

私みたいなのは、、

 

 

こんな感じで充分なのかもね、、

 

 

じゃまた、、