KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いろいろ、、

 

 

なんかね、、

いろいろ文字にしたい気はするんだけど、、

なかなか出来ていない、、

 

 

体調不良から復活!!とまではまだいっていない、、

 

 

仕事も行けるようになったけど、、

急性難聴になっちゃって、、

テンションが上がり切らない、、

音のない世界に行きたい感じ、、

 

 

でも、、

日常はそんなわけなく、、

音に溢れてて疲れが倍増、、

もう何回もこの急性難聴をしてるから、、

耳が弱いんだろうなぁ、、

 

 

春先はめまいにも悩まされてきた、、

ここ数年は出てないけど…

耳って重要だよねって思う、、

 

 

まぁ、両親とも耳が弱かったから、、

仕方ないところもあるのかも、、

それで済ましたくないけど、、

 

 

 

 

 

私にとっての春という季節は、、

いろいろと想うことがある季節、、

 

 

旦那さんのことが一番だけど、、

 

 

大好きだった彼との出会いと別れも春、、

 

 

この前、車ですれ違った、、

多分、気づいてた、、

だからといって何も起こらないけど、、

複雑な心境にもなったり、、

 

 

私は今を生きている、、

過去は忘れはしないけど、、

前を向いて自分の人生をしっかりと生き切りたいと思っている、、

 

 

もういつ死んでも良いとも思っているのも確かだけど、、

 

 

息子2人のために、、

もう少し生きなければってくらいの考えしかないんだけど、、

 

 

ビビビくんの事は、、

まだそこまではいたってないのかな、、

 

 

ビビビくんのために生きようとは、、

思えない、、

 

 

自分のために生きようの方が強い、、

 

 

ビビビくん、、

なかなかね、好きだけどいろいろと難しいのよ、、

 

 

アラフィフの2人の恋愛?ってやつは、、

クリアな事ばかりじゃない、、

当たり前か、、

 

 

やっぱりゆっくり文字にしたいなぁ、、

いろんな感情を、、

 

 

今、安定してるんだけど、、

とりあえずゆっくり文字にする、、

 

 

耳が治ったら、、

文字にして残そう、、