KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

愚痴る、、

 

 

あんまり愚痴は言いたくないけど、、

時々愚痴りたくなる、、

 

 


私だけ?ではないと思うけど、、

愚痴る時はとにかく聞いてくれる人はうんうんと共感とは言わないけど、、

否定はしないで聞いて欲しいと思う、、

違うかな、、

 

 


今日は愚痴のつもりはなくて、、

ちょっと仕事の人間関係の話をビビビくんにしたら、、

 

 

 

「そんな事気にしなくていいんじゃない?放っておけば。最低限の会話だけしてたら良いだけの話でしょ?」と言われて、なーんかイラッとしてしまった、、 

 

 


話す相手を間違えたと思う事にし、もうこの人には絶対に話さないと決めた、、

 

 

男と女の違いなのかもしれないけど、、

私が間違っていると言われているようにもとれて、、

 

 

あーなんかズレてる考え方だと思うこともあり、、

心が疲れた感じ、、

 

 

だってこういう風になると、、

私はこの人で本当に良いの?って自問自答してしまうから、、

どっと疲れる、、

 

 

ただただ聞いて欲しいだけのことなのに、、

意見なんて聞いてないんだよ、、

 

 

で、、

最終、「なんでも話して」と言われて、、

無視、、苦笑

話す気なくなったから無視、、苦笑

 

 

2人の関係はまだまだ前途多難だ、、

 

 

許せる許せないとか、、

合う合わないとか、、

この関係で無理とか我慢するなんてあり得ないからね、、

 

 

私の気持ちも自分の言動も見直そう、、

 

 

結局、、

1人が気楽って思ってしまうので、、

ほんと難しい、、

 

 

年下くんはよく仕事の愚痴言ってて、、

私は聞くだけだった、、

 

 

否定できるほど仕事の事知らなかったし、、

たまーに会う私にしか愚痴れなかったんだろうから、、

私はとにかく聞くだけだった、、

 

 

年下くんはそれで良かったんだろうな、、

私がいなくなって寂しい思いをしてるだろうなぁ〜

今はあの時が懐かしい、、苦笑

 

 

時期的に忙しくて、、

疲れもピーク、、

 

 

こういう時こそ癒されたいのに、、

なんで意見言われちゃうのよ、、

そういうとこ、好きじゃないわー

 

 

無視できちゃうほどの関係になってるけど、、

 

 

先があるかないかはやっぱりわかんないや、、

 

 

こんな夜は酔って寝るがいちばん、、

 

 

韓国ドラマ見て飲んで寝るぞー

 

 

明日も忙しいし、、

明日は旦那さんのバースディだし、、

お墓行くし、、

息子とディナーだし、、

 

 

ビビビくんだけではないんだよ、私は、、

自分時間も大事なのです、、