KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

LINE、、

 

 

温泉はこの連休、、

 

 

ビビビくんと2人で一年旅行積み立てをしてきたので、、

ビビビくんと行くならそのお金を使って行くつもりでした、、

 

 

昨日いくらお金を準備したらいい?というLINEがきて、、

それから考えてしまった、、

 

 

やばい、、

このままだと一緒に行く事になると、、苦笑

 

 

露天風呂付きのお部屋にしたから、、

いろいろ想像?苦笑

考えてしまい、、

やっぱり無理だなぁという自分の気持ちを自覚してしまった、、

 

 

だから、、

今日、温泉はやめようとLINEして、、

やっぱり元には戻れない事を書き添え、、

ズルズルときてしまったけど、、

もう気持ちがない事を伝えた、、

 

 

そしたら、、

とりあえず?

今は?

私の気持ちを尊重する、

気が向いたらLINEしてきていいよ、、

みたいな返事がきて、、

ひとつ行きたいところへ付き合って欲しいから、、

気が向いたら付き合ってと、、

なんだかはっきりしないようなLINEがきた、、

 

 

なんだこれ?

と思いつつ、、

まぁ、放置しておく、、

 

 

関係解消です、、

 

 

温泉は、、

ひとりで行きます、、

 

 

ゆっくり疲れを癒やして、、

久々の一人旅を満喫しよう、、

 

 

おひとりさまをしばし楽しむ、、

 

 

また恋しくなったら、、

誰か探そうかな、、笑

 

 

ひとりに縛られることない、、

自由な身ですから〜