KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

すごい、、

 

 

ビビビくんのアパートへ、、

毎日せっせと通って夕ご飯を作って食べて、、

片付けておにぎり作ってという生活、、

 

 

私も正社員で仕事をしているので、、

さすがに疲れも溜まってくる、、

 

 

しかも!!

今はコロナのせいで人手もなくて、、

気持ち的にも余裕がなくて、、

 

 

まぁ、、

今日は疲れたから行かないねと言ってしまえばそれまでなんだけど、、

 

 

夕ご飯を食べずに待ってると思うと、、

頑張ってしまうんだよね、、

 

 

なるべく早く帰ってくるけど、、

会うとなかなかそんなわけにもいかなくて、、苦笑

 

 

そんな感じでわたしは疲れが溜まってて、、

昨日は疲れてるからと正直に言って、、

割と早い時間に帰ってきた、、

 

 

そういう事がきちんと伝わったのか、、

 

 

今日はいきなり、ちゃんと俺の目を見て!と言われて、、

なに?って目を見ると、、

いつもありがとう、ものすごく助かってる、、

そう真剣な眼差しで私に言う、、

 

 

わかってはくれてるんだなぁと思う、、

で、早く一緒に住みたいなぁとも言う、、

 

 

そりゃ一緒に住めば通う手間は省けるけど、、

一緒に住むってなかなか大変なことになんだよね、、

私はひとりの時間が必要だから、、

 

 

一応考えてみると、、

一緒に住んだって私はひとり時間を作っていられるかもとも思う、、

 

 

夜中に出勤する仕事のビビビくんは早く寝るので、、

その時間は私の時間だし、、

朝もいないからひとりで支度してひとりで出勤だしね、、

 

 

仕事から帰ったら先に帰ってるから、、

夜だけ一緒にご飯食べて早寝するまでの間一緒に過ごせばいいんだから、、

 

 

と、まぁ想像だけはしてみるけど、、

考えないと決めたから考えないけどね、、

 

 

考えないと決めてからの私は、、

割とそれまでよりはさっぱりとしてて、、

 

 

好きなんだけど、、

さっぱりと好きって感じでいられてて、、

私にとってはそれは良い感じなんだけど、、

 

 

それが伝わってしまって、、

ビビビくんの愛情がすごく強くて、、笑

どうした?ってなってる、、

 

 

今までも大好きだった彼やダメンズ彼からの愛情を感じることはあったけど、、

ちょっと桁違いにすごい、、

 

 

私が不安になる要素もなくて、、

全力で私を愛してくれてるって感じる、、

 

 

そんなに私が良いの?と私が聞いてしまう、、苦笑

 

 

付き合ってて、、

こんな愛は初めてかもしれない、、

 

 

この人は私を本気で独占しようとしてるって思う、、

独占欲が強いって言ってるだけあるわ、、

 

 

ひとつ間違えたらこれって相当怖いなぁって思うほど、、

ひとつ間違えないでね、と願う、、苦笑

 

 

とりあえず、、

頑張りすぎない、、

先は考えない、、

そういう私の気持ちは続けるよ、、

 

 

 

ビビビくんはそろそろ起きて出勤するだろう、、

 

 

大変な仕事だ、、

 

 

で、私は自宅で一人飲み最中、、

 

 

朝までぐっすり寝る、、

 

 

こんな感じの2人が一緒に住んでやっていけるのかなぁ、、

疑問だけど、、

今はまぁいいや、、

 

 

一年くらいかけてゆっくり進めば良いと思ってるから、、