KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お盆休み、、

 

 

お盆休みに突入している、、

 

 

んーうれし!

 

 

ビビビくんは仕事だから、、

なーんにも思わず休める、自由ーー!

 

 

ダラダラ起きてきて、、

ソファに転がりダラダラする、、

時間も気にしないで、、

自分だけのペース、、

こんな幸せはないじゃないかーーと思う笑

 

 

とりあえずやる事ややりたい事はしようとは思うけど、、

1日使ってやればいい、、

いいよね〜マイペースって、、

 

 

で、、

ビビビくんとのやり取りはめっちゃ減り、、

ほぼ挨拶しかしない私、、

 

 

近すぎた距離を離す、、

 

 

この距離って近づいたり遠のいたりするものだろうけど、、

ちょっと近すぎたんだよね、、

だから、修正、、

 

 

それで落ち着けば良いのかなぁと思って、、

そんな時のこの休みは超幸せ、、

 

 

今まで連絡を取り合いすぎてたので、、

気にならないといえば嘘になるけど、、

慣れればきっと楽なはず、、

今は気にしているところが疲れになる感じなので、、

何かに集中すればいい、、

 

 

今日もちょっとずつ片付け頑張るよ、、

 

 

簡単に捨てられない大きな物があるので、、

進まないんだけど、、

がんばろー