KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

当たり前、、

 

 

彼がうちまで来て、、

手料理を届けてくれたこと、、

 

 

家に着いた彼からの電話で、、

 

 

ありがとね、、

優しいね、と言うと、、

 

 

優しいって、、

当たり前のことやろ〜

そやろ?と言う、、

 

 

そうだけど、、

うん、と答える、、

 

 

これで彼は、彼の気持ちを伝えていることを、、

私に言っている、、   

 

 

相手を想えばこそ出来る行為だからね、、

 

 

想いがなければ、、

わざわざ、お店を閉める前に料理を作って、、

遠回りしてまで届けない、、

 

 

彼からの気持ちを受け取る、、

 

 

ほんと、こういう彼の突拍子のない行動に、、

私の気持ちが持っていかれるんです、、

 

 

今までこんなこと、されたことないです、、

若い時ならまだしも、、

大人になって、こんな事するのかなぁ?

 

 

彼の気持ち、、

当たり前だということを、、

しっかり受け止めて、、

私もまっすぐに彼を想おう、、