KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

誕生日、、

 

 

昨日、、

一緒に買い物に行き、、

ドクターエア3Dアイマジックを、、

誕生日プレゼントに買ってもらった、、

 

 

使ってみると、、

なかなか良い、、

1回15分で、、

Bluetoothで自分の好きな歌を聴きながら、、

目の周りを温めて加圧して振動でマッサージしてくれる、、

 

 

ど近眼で頭痛持ちの私、、

彼は、「これで少しは頭痛も楽になるかもなー」と、、

会うと首から肩、背中とマッサージもしてくれる、、

こういうとこ、優しいんだよね、、

 

 

そして、食べたいものをリクエスト、、

スープカレー

 

 

食材も一緒に買いに行って、、

我が家で作ってくれた、、

 

 

大好きな海老ももちろん入れてもらって、、

野菜たっぷりで、、

ほんと、絶品だった、、

 

 

玉ねぎ、じゃがいも、人参、かぼちゃ、オクラ、ブロッコリー、アスパラ、、

有頭海老、魚介に、スペアリブも入ってて、、

これだけでお腹いっぱいになった、、

 

 

作ってくれてる間、、

私はゲームしてたり、漫画読んだり、、笑

彼はビール片手にキッチンでせっせと作ってくれてる、、

ありがたいね、、

 

 

ケーキも一緒に買いに行って、、

ケーキは0時をまわってから2人で食べた、、

ケーキは0時をまわってからって彼のこだわり、、苦笑

 

 

おじさんおばさんの2人ですけど、、

2人だけの時間が流れました〜

 

 

今日が誕生日当日ですが、、

彼はお仕事なので、こんな風に前日にいろいろしてくれました〜

特別な日になりましたね、、

 

 

ありがとう〜

 

 

今日は会いませんが、、

電話では何度か話すだろうし、、

スープカレーは今夜も食べれるし、、

ケーキもあるし、、

うん、、

良いです、、

 

 

さ、ドクターエア3Dアイマジックやろっと、、