KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

予定、、

 

 

 

彼との距離を感じているのは私だけのよう、、

 

 

彼から予定だけど、、

と、いきなり話をされて、、

なんの予定かと聞いてると、、

私の誕生日の予定だった、、苦笑

 

 

なんの話?って思ってしまう私、、

いや?そうじゃないか?

んー、、

 

 

わかっててもわからないフリみたいな、、苦笑

めんどくさ、、苦笑

 

 

誕生日の日はなにやら、、

仕事の予定があるらしく、、

誕生日当日は祝えないらしい、、

 

 

ハナっから、、

誕生日当日に祝ってもらえるとも思ってなかった私、、

当日は電話でおめでとうって言われるものだと思っていたけど、、

誕生日当日に一緒にいようと思ってくれてたみたいだけど、、

仕事が入ったらしく、彼の中の予定が変わったよう、、

 

 

で、私の誕生日の予定を話された、、

 

 

前日にご飯を作ってくれるらしい、、

で、日付をまたいで誕生日当日になるまでは一緒にいるらしい、、苦笑

で、昼間に誕生日プレゼントを一緒に買いに行くらしい、、

 

 

彼の予定をそう聞かされ、、

ふ〜んと、、

なんとなく冷めてる私がいたな、、

 

 

いまいち、心がときめかない、、

なんで??

 

 

予定を聞かされたから?か?

サプライズが良かった?苦笑

 

 

いやいや、、

そんなはずはない、、

照れ臭いから誕生日なんて祝ってもらいたくなかったはず、、

 

 

なんだろう???

 

 

あまりにサラッと言われたから?

なんの抵抗も出来なかったからか?

彼の自然な流れだったからか?

 

 

はたまた、プレゼントしてくれるものが、、

私より彼の欲しいものだったからか??

 

 

何かわからないけど、、

ま、とりあえず、、

食べたいものを考えてと言われたので、、

今はそれを考えている、、

 

 

あと、、

プレゼントは他のものが良いともかすかに思っているけど、、

それって言ってもいいのかなぁ、、

他のものって言っても、それがなにとはなくて、、

買ってくれようとしているものが、、

そんなに欲してないんだよね、、苦笑

そんなこと言ったらまずいのか、、

ありがとうって言うべきだよね、、

 

 

ま、、

彼の自然な流れのおかげで、、

一悶着なくいきそうだから、、

その流れにのっておくのがいいか、、

 

 

食べたいものだけはちゃんと考えよう、、